【欅坂46】ゆいぽんの右足の傷が癒えることを願う

投稿日:

112: 2017/01/04(水) 17:55:44.74

ゆいぽんものすごい派手に階段から落ちたことあるからね

114: 2017/01/04(水) 17:58:29.08

>>112
もしかして…誰かと入れ替わってる⁉️

115: 2017/01/04(水) 18:03:08.61

>>112
転んだ時は見てないからわからないけど
大声選手権の足つぼやられてた時の結構長い傷が痛々しかったなぁ

118: 2017/01/04(水) 18:13:18.45

>>112
>>115
右足だよね?
もう傷を消してあげることって今の医療技術でもできないのかなー
めっちゃ綺麗なゆいぽん美脚だけに、可哀想だぽん

120: 2017/01/04(水) 18:17:35.48

>>118
あっそれだ!でも1枚目の方が痛々しいね
自業自得なのかもしれないけど本当にかわいそう
段々消えてきてくれてる事を願う

119: 2017/01/04(水) 18:13:38.29

傷目立たなくなって良かった

121: 2017/01/04(水) 18:19:37.05

確か、徐々に傷を目立たなくする塗り薬があるはずだ、完全には消えんだろうが
それを塗ればいい。

122: 2017/01/04(水) 18:19:45.99

こういう傷は自然には無くならんよ
形成外科での皮膚再生は有るが
脛の部分じゃ基本やらんやね

124: 2017/01/04(水) 18:33:02.49

あの辛い時期に欅坂を擁護してくれた高須先生にお願いして
少しでも綺麗に消してもらいたい高須「欅坂の小林さんじゃないですかー」
「お金がないのはテレビ見て知ってますよ。分かりました!ただでやってあげましょう」
ゆいぽん「やったー!」「ありがとうございます(ぺこぺこ)」


125: 2017/01/04(水) 18:37:24.23

高須クリニックにそんな診療項目あるかなと調べたら本当にあったぽん(∩´∀`)∩
http://www.takasu.co.jp/operation/scar/

126: 2017/01/04(水) 18:45:10.91

>>125
ゆいぽんの傷10cmくらいはありそうだから
単純計算で25万はかかるって事か
高須先生がゆいぽん推しだったら実現しそう

127: 2017/01/04(水) 18:48:03.07

コンジーラで消してるとかずーみんが言ってたよね

128: 2017/01/04(水) 18:59:07.51

>>127
なんかでなんか言ってたよね?
濱口兄弟?いや違かったかなぁ

129: 2017/01/04(水) 19:00:57.15

>>128
濱口のやつかな
ずーみんは現場見てたんだよね

130: 2017/01/04(水) 19:19:18.47

>>129
ずーちゃん一緒だったの?
だと欅に入ったあとか…結構最近なんだねずーちゃんその時どうしてくれたんだろ、気になる

131: 2017/01/04(水) 19:56:59.84

>>130
ずーみんは落ちたとこには居合わせてないと思うよ
傷を隠す作業をしているとこに居ただけで

133: 2017/01/04(水) 20:03:18.97

>>127-129
>>131
だった

132: 2017/01/04(水) 20:02:25.35

>>127-129
>>130

22:00ぐらいから

いま濱口兄弟で確認したぽん

ゆいぽんはうっかりな怪我が多いのかなと占われてて
一回、ホームの階段から落ちちゃったみたいで痛そう
傷だらけってずーちゃんが言ってた

「みたい」だから居合わせていなかったみたい

性格的にうっかりしてる部分とか、注意力がなかったりとか
二人そろってるとバランスがいいって言ってた
でも、そのしっかり者のずーちゃんと一緒でも怪我しちゃったのか…ゆいぽん(ノД`)・゜・。

135: 2017/01/04(水) 20:06:51.77

>>132
みたいだから居合わせてないのか
ごめん
ゆいぽん階段事件少しブログで話してたな
欅メン結構階段からおちてるな

134: 2017/01/04(水) 20:06:38.40

最後の文章おかしかったぽん

でも、そのしっかり者のずーちゃんと一緒なら怪我しなかったのかな…ゆいぽん(ノД`)・゜・。

 

この記事をシェアする!

-小林由依

Copyright© 欅坂46まとめちゃん! , 2017 All Rights Reserved.