【欅坂46】おじさんもニッコリ、すずもんの安定の顔芸

投稿日:2016年12月16日 更新日:

878: 2016/12/12(月) 22:25:42.34

土田さんも微笑ましく見とるw




879: 2016/12/12(月) 22:29:15.25
恥ずかしかったみたいだけど
やっぱりおもしろいww




880: 2016/12/12(月) 22:31:04.13

ついでに背伸びすずもん


881: 2016/12/12(月) 22:33:30.54

もんは美人さんだからおじさん受け良さそうだよな。
882: 2016/12/12(月) 22:49:37.09

>>881

それも有るけど、
あのリアクションの良さは小さい子にもウケると思うよ。
前にも握手会で小さい子が「くりたろう!くりたろう!」
言ってたみたいだし。

883: 2016/12/12(月) 22:54:54.75

>>882
たしかに、さるカニ合戦の時も人気だったな。
884: 2016/12/12(月) 23:10:21.87

>>882
日曜深夜の番組を小さい子が見てることにオドロキw
885: 2016/12/12(月) 23:11:56.85

>>884
なに言ってんねん、882は握手会での子供の反応やし、883はkeyabingoの演血にいた子供達bフことだぞ
886: 2016/12/12(月) 23:18:20.59

>>885
だからさ、けやかけ見て「くりたろう」って覚えたんじゃないか?ってハナシだよ
887: 2016/12/12(月) 23:28:44.83

>>886
ああ、そういうことか、すまん

 

この記事をシェアする!

-鈴本美愉

Copyright© 欅坂46まとめちゃん! , 2017 All Rights Reserved.