【欅坂46】握手会で写メとかツーショットは撮らせてくれますか?

投稿日:

664: 2016/12/17(土) 13:14:43.14

昼ぽん

握手会でゆいぽんの写メとかツーショットって撮らせてくれるの?

665: 2016/12/17(土) 13:26:37.86

>>664
そんなことが出来るぽん民はオダナナだけです
やったら出禁になっちゃうYO!
670: 2016/12/17(土) 13:52:28.14

握手しなくていいからと腕章スタッフにツーショットを頼むのも禁止でつか
671: 2016/12/17(土) 14:00:20.25

会場内は一切撮影禁止
ツーショットなんか頼めないよ
674: 2016/12/17(土) 15:02:57.40

>>671
ありがぽん
前に他のアイドルでツーショット付き握手会があって
緊張しながらツーショット撮って普通に帰ろうとしたら
そのアイドルに「握手しなくていいんですか?」と笑われちゃったほどツーショットが好きだったもんで
675: 2016/12/17(土) 15:03:07.98

遠くからなら撮ろうと思えば撮れる
上村

りさ
677: 2016/12/17(土) 15:18:23.98

リスクを冒してまで可愛いゆいぽん撮ったら可哀想だから諦めるぽん
ぽん民のみんな、いろいろありがぽん
678: 2016/12/17(土) 15:21:46.60

神々しい美しさのゆいぽんの横に醜い我の姿が映った写真など見たくもないからツーショットにはそそられないなぁ
679: 2016/12/17(土) 15:53:47.54

>>678
美女ぽんと野獣民でギャップ萌えという見方もできるかも

 

この記事をシェアする!

-欅坂46

Copyright© 欅坂46まとめちゃん! , 2017 All Rights Reserved.