【欅坂46】感動!プレッシャーに負けずMCを回した菅井ちゃん良く頑張ったー

投稿日:

483: 2016/12/25(日) 18:56:30.28



なんで泣いてるん(;_;)

484: 2016/12/25(日) 19:09:13.95
号泣してたね。
俺も泣きそうになったよ。
486: 2016/12/25(日) 19:43:25.55
綺麗な涙だな
487: 2016/12/25(日) 19:48:35.56
いいMCだった
489: 2016/12/25(日) 20:10:37.70
初めての単独ライブで全公演一人でMC回すなんて
相当なプレッシャーだったと思う、よく頑張った最後のMCでは俺も今年1号泣してもうたわ
大事な所で噛むお嬢最高w本当にお疲れ様でした
494: 2016/12/25(日) 20:49:00.63
菅井ちゃん表には出さないけど熱い人だよね
めっちゃ応援したくなったよ
499: 2016/12/25(日) 20:59:17.92
昼に行ったが泣いてなかったw
あの涙現場で見てたらやばかったと思う、昼で良かった
503: 2016/12/25(日) 22:08:25.61
504: 2016/12/25(日) 22:11:37.41

乃木オタよりの坂道オタだけど感動したよ
こういう役割を菅井様にやらせるのは正解だとおもう
欅が完全に軌道に乗ったと感じた

506: 2016/12/26(月) 00:16:55.03

関わってくださった全てのみさん、皆さん、本当にありがとうございました
やっぱゆっかーは最高だぜ

508: 2016/12/26(月) 00:39:23.83

べりさ見たさに今日行ってきたが
いいじゃねぇか、菅井
うるっときちまったぜ

515: 2016/12/26(月) 01:33:03.12

MCで泣くのは分かるけどキミガイナイで号泣しながら歌ってたのはびっくりした
直前のMCでは普通に笑顔だったのにどうしてキミガイナイで泣いちゃったんだろう
涙に色があったら人はもっと優しくなれるのに

516: 2016/12/26(月) 02:25:32.15

感受性が強いって事だな。

実のところは
けっこう気が強いのかもしれん
まあ、それくらいじゃないと
芸能界ではやっていけないけどね。

 

この記事をシェアする!

-菅井友香

Copyright© 欅坂46まとめちゃん! , 2017 All Rights Reserved.