【欅坂46】紅白ではねるちゃんを含めた21人のサイレントマジョリティが見られるかなー

投稿日:

169: 2016/12/23(金) 16:14:14.88

Mステ待機
ねるちゃん出るかなー・・・
サイマジョ21人ver.の解禁は今夜?
ワンマン?
紅白?

171: 2016/12/23(金) 22:20:59.98

Mステ
ねる入れて20人だったな
174: 2016/12/23(金) 22:47:10.78

>>171
誰がいなかったの?
172: 2016/12/23(金) 22:23:40.39

紅白も出ないパターン?
175: 2016/12/23(金) 22:58:41.08

ねる見つけられなかった
今日のカット割りだといてもいなくてもわからんわ
179: 2016/12/23(金) 23:14:12.23

>>175
確かに見つけられんかった。
やっぱいなかったんだ。紅白も心配。
176: 2016/12/23(金) 23:03:31.51

ねるちゃんいなかったよ
177: 2016/12/23(金) 23:12:12.36

あれ?
なんか紅白出ないような気がしてきたぞ。
184: 2016/12/23(金) 23:55:25.14

BLTで紅白出るって言ってたよ
185: 2016/12/24(土) 00:28:56.11

サイマジョは21人の方がフォーメーション的にはいいんだよな
サビで平手が後ろから歩いてきて
他メンがふたてに分かれる時10人・10人になるから
186: 2016/12/24(土) 00:39:54.76

ライブはひらがなの衣装替えとか負担が大きいとかで20人だろうね
紅白はどうなるかなぁ、ファンとしてはもちろん出てほしいけどね
187: 2016/12/24(土) 00:44:21.37

紅白では全力を尽くします
188: 2016/12/24(土) 00:55:53.45

>>187
そのコメントだけじゃ、安心は出来ないかなー
ねるちゃんって、個人云々よりも欅坂全体としてコメントしそうな子じゃん?
自分は出ないとしても「メンバー皆で全力を尽くします」って言いそうやもん・・・
189: 2016/12/24(土) 01:48:29.74

まだなにも聞いてないから出れるかわからない、って言ってたけどな
190: 2016/12/24(土) 03:22:57.46

あと一週間すればわかる話じゃん
340: 2016/12/28(水) 01:01:39.23

たぶんねるは紅白出ないね
342: 2016/12/28(水) 03:31:42.55

B.L.T.公式 ‏@BLTTV
B.L.T.webにて欅坂46コラムをアップしました!初のワンマンライブを経験した彼女たちの、カタチ。皆さんは今、彼女たちに何を感じていますかri? おそらく、今年最後のコラム。ぜひご覧ください
344: 2016/12/28(水) 05:06:04.48

紅白1分PRに出てたよ。だから出そう。

 

この記事をシェアする!

-欅坂46

Copyright© 欅坂46まとめちゃん! , 2017 All Rights Reserved.