【欅坂46】紅白歌合戦 イエモン吉井「欅坂46の大ファンなんです」にCD封が開いてないと批判殺到もファンなら複数枚買ってもおかしくないのでは?

投稿日:2017年1月3日 更新日:

1: 2017/01/01(日) 18:22:10.99
【紅白】初出場・欅坂46圧巻のパフォーマンス イエモン吉井もファン公言大みそかの「第67回NHK紅白歌合戦」(東京・渋谷区のNHKホール)で、今年4月にデビューし、わずか8
か月で初出場を果たした「欅坂46」がデビュー曲「サイレントマジョリティー」を披露した。

最年少でセンターを務める平手友梨奈(15)はこの日のために髪を切り、デビュー時のようなショートボブで登
場。歌唱前に「初めてですごく緊張していますが、メンバー全員で頑張りたいです」と意気込んだ。

また、欅坂46の歌唱前には、同じく紅白初出場の「THE YELLOW MONKEY」ボーカル・吉井和哉
(50)が「あの…ネットで買いまして。このCDは自前です」とバッグから取り出すと「(最新シングルの)『二
人セゾン』も買いました」と熱心なファンであることを明かした。

紅白で披露したデビュー曲「サイレントマジョリティー」は、過去一度を除いてスターティングメンバー20人で
パフォーマンスしてきたというが、この日は3か月遅れで加入し“けやき坂46”として活動する長濱ねる(18)
を含めた21人で、大舞台を踏んだ。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161231/TokyoSports_635323.html

CD未開封っておかしいだろ

51: 2017/01/01(日) 18:49:18.70

>>1
まだ開けてないんですけどねって言ってたじゃん

54: 2017/01/01(日) 18:54:41.94

>>1
そんなことより一枚目の写真

ナオミにチン●がついてるんだが

79: 2017/01/01(日) 19:14:43.58

>>1
保存用だろ

89: 2017/01/01(日) 19:18:35.86

>>1
後ろでやってる寸劇のほうに目がいくわw

183: 2017/01/02(月) 09:56:00.12

>>1
曲は待ちきれずに配信で入手してて、CDもやっぱり購入したってのはあるな。

2: 2017/01/01(日) 18:23:11.87

握手するのに大量に買ったら未開封でもおかしくないだろ

9: 2017/01/01(日) 18:24:56.22

>>2
握手券は封を開けないと取り出せないのでは?!?!?!

156: 2017/01/01(日) 22:36:25.89

>>9
握手券と生写真はCDの封開けなくても別で入ってる
投票系のはケースち入ってるから封印さあけないとダメ
多分商法的な制限なんだろうな

164: 2017/01/02(月) 00:44:32.35

>>156
劇場盤はそうだけど、吉井が持ってるのは市販されてる「二人セゾン」TYPE-Aの初回盤だから開封しないと握手券取りだせない
でも、「二人セゾン」はフルサイズのMVがYoutubeで公式に公開されてるからファンでも握手会あるまで開けない人は珍しくないし、
そもそも吉井は握手目当てじゃないだろうからずっと未開封でもおかしくない

8: 2017/01/01(日) 18:24:21.07

は?聞く用と保存用と配る用と人に見せる用の5枚買うのは常識なんだが?

116: 2017/01/01(日) 20:06:59.17

>>8
確かにw

140: 2017/01/01(日) 21:22:33.03

>>8
これガチで

157: 2017/01/01(日) 22:38:00.42

>>8
俺は舐める用も買うよ。

160: 2017/01/01(日) 23:06:55.18

>>8
それ、4枚じゃん

10: 2017/01/01(日) 18:24:58.36

ファンなら複数枚かって観賞用とわけるもんな

11: 2017/01/01(日) 18:25:50.85

保存用は確かにあるけど、まさに保存用で持ち歩かんわ

13: 2017/01/01(日) 18:26:50.19

>>11
普通保存用にサインしてもらわないか?

167: 2017/01/02(月) 01:02:50.43

>>11
テレビで使うのなら保存用持ってくるんじゃねぇの

21: 2017/01/01(日) 18:29:20.37

ガチオタの方々

48: 2017/01/01(日) 18:47:00.44

>>21
きんも

76: 2017/01/01(日) 19:14:04.37

>>21
本人の思いとは違い寂しい部屋だな

130: 2017/01/01(日) 20:54:22.34

>>21
うわあああ、マジか!

176: 2017/01/02(月) 07:45:02.83

>>21
すげえわ

182: 2017/01/02(月) 09:29:04.00

>>21
どうすんだよこれ

22: 2017/01/01(日) 18:29:40.96

観賞用だろ

 

この記事をシェアする!

-欅坂46, テレビ

Copyright© 欅坂46まとめちゃん! , 2017 All Rights Reserved.