【欅坂46】音楽性に惹かれて欅にハマった人いる?

投稿日:2017年1月6日 更新日:

914: 2017/01/05(木) 17:57:07.45

音楽性に惹かれて欅にハマったのは俺の自慢の1つ
こういう人いる?

922: 2017/01/05(木) 18:01:34.92

>>914
サイマジョ聴いてファンになったけど、可愛く無い子たちが歌ってたら好きにはならなかったと思う。
見た目当然大事。
926: 2017/01/05(木) 18:03:48.22

>>922
そうかなぁ…
俺は曲からだと思ってたが、やっぱりそこらへんが自然と介入してくるのかな
934: 2017/01/05(木) 18:09:22.17

>>926
そりゃそうでしょ。例えばリトグリに良い曲来たら売れるかな?(リトグリファンごめん)
50~60万枚は無理でしょ。
966: 2017/01/05(木) 18:29:37.83

>>934
50~60万枚いくのは握手券があるからやない?w
実際、そういうの抜いて販売したら、どうなるんだろうね、欅の実力は
971: 2017/01/05(木) 18:30:44.94

>>966
配信で済ますやつ増えるね
974: 2017/01/05(木) 18:32:51.19

>>966
おそらく半分以下になると思う。
978: 2017/01/05(木) 18:33:39.88

>>974
せやね、それでもかなり上位の方だとは思うけど
981: 2017/01/05(木) 18:34:57.53

>>966
リトグリも握手券つけたら50万行くかな?
982: 2017/01/05(木) 18:35:30.02

>>981
それはないと思う、あの人達と握手したくないもん
995: 2017/01/05(木) 18:40:33.79

>>982
ひでえww
996: 2017/01/05(木) 18:41:35.02

>>982
申し訳ないけど笑った

 

この記事をシェアする!

-欅坂46

Copyright© 欅坂46まとめちゃん! , 2017 All Rights Reserved.