【けやき坂46】『Top Yell NEO 2016~2017』ひらがなが誇る才女4人が揃ったグラビア&インタビュー

投稿日:2017年1月8日 更新日:

129: 2017/01/05(木) 14:31:37.19

TOP YELL NEO 2016~2017 - 2016.12.28
長濱ねる x 佐々木美玲 x 潮紗理菜 x 影山優佳







130: 2017/01/05(木) 14:59:33.79

>>129
サンクス!
4人の対談かと思ったらねるのインタビューだけなのか…

164: 2017/01/07(土) 16:29:07.36

>>130
この雑誌、買ってみたら四人それぞれのインタビューと四人での対談のページもあったぞ
1ページずつだったけど

166: 2017/01/07(土) 16:45:01.17

>>164
二人は対談、三人は鼎談、四人以上は座談会

171: 2017/01/07(土) 20:18:49.95

>>166
勉強になる

137: 2017/01/05(木) 23:28:22.29

>>129
いい組み合わせだ、ひらがなが誇る才女4人がそろっている。
漢字とひらがなで学力決戦をやってほしいという気にもなる。
バランスを取るため、長濱は漢字に組み入れ、
漢字からは長濱・米谷・原田で、ひらがなからは美玲・潮・影山をセレクト。
なんなら、乃木坂も含めていい。
乃木坂からは、中田・秋元・橋本(松村)あたりで。

146: 2017/01/06(金) 23:11:39.59

>>137
まなふぃーも学力スゴいと思う
欅坂もひらがなもお嬢様や頭いい子を揃えてるね

147: 2017/01/06(金) 23:50:36.50

>>146
ああ、たしかに、海外にいたとはいえ数国語をものにしている高瀬もかなり賢そうだな。
たしか高三だったな、大学はもう決定しているのかな?

148: 2017/01/07(土) 00:05:57.47

>>147
来週の握手会欠席はセンター試験受けるためだと思う
まなふぃーなら上智に帰国子女枠で入れると思うけどそれ以上の大学狙ってそうだな

 

この記事をシェアする!

-けやき坂46, 雑誌

Copyright© 欅坂46まとめちゃん! , 2017 All Rights Reserved.