【欅坂46】質問:明日の横浜であるやつって握手券とか何ももってないけど行っても楽しめる?

投稿日:

197: 2017/01/14(土) 19:27:27.16

質問
明日の横浜であるやつって握手券とか何ももってないけど行っても楽しめる?

203: 2017/01/14(土) 19:28:15.95

>>197
生誕祭だけなら見られる

207: 2017/01/14(土) 19:28:51.35

>>197
明日は各部の終わりに生誕祭やるから楽しめるといえば楽しめる

213: 2017/01/14(土) 19:29:50.09

>>203 >>207
ありがとう
生誕祭って具体的にどんなことやるの?

222: 2017/01/14(土) 19:30:53.87

>>213
休憩時間に、メンバー出てきて、みんなでお祝いする
誕生日メンバーと仲良いメンバーが手紙読んだり花束渡したりして
誕生日メンバーがお礼のコメントをする

225: 2017/01/14(土) 19:32:08.69

>>222
無料でそこまで見れるのか
ライブとかはチケットないと見れないかんじ?

227: 2017/01/14(土) 19:34:23.91

>>225
明日は個別握手会なのでライブはないよ
ただ握手するだけ

240: 2017/01/14(土) 19:38:41.79

>>225
明日はライブはないよちな明日の生誕スケジュール

245: 2017/01/14(土) 19:39:17.64

>>225
明日の握手会は個別握手会だからライブないよ握手会には2種類ある
・全国握手会
初回版封入チケット持参で当日行けば
誰でも参加できる。
握手するメンバーは当日決めれる。
ミニライブも見れる。

・個別握手会
fortune musicってサイトで通常版CDを
事前に予約すると参加できる。
予約時に事前に握手するメンバーを
決める。
メンバーは私服。あと生誕祭がある。

273: 2017/01/14(土) 19:46:58.57

>>227 >>240 >>245
ありがとう全握がライブあるのか
全握はCD買っただけで握手できるってこと?

277: 2017/01/14(土) 19:47:34.29

>>273
時間が許す限りね

395: 2017/01/14(土) 20:00:19.42

>>277 >>315
ありがとう!そんなに行きやすいイベントだったんだね
とりあえず明日の生誕祭見に行ってみます

315: 2017/01/14(土) 19:52:08.11

>>273
そう!全国握手は
初回版typeA~Cのどれかを
1枚以上購入すれば
封入の券で参加できるよ
CD1枚あればライブ+握手1回参加できる

 

この記事をシェアする!

-欅坂46

Copyright© 欅坂46まとめちゃん! , 2017 All Rights Reserved.