【欅坂46】よねさんって悪い男に引っかかりそうで心配

投稿日:2017年1月16日 更新日:

585: 2017/01/12(木) 23:27:35.14

よねさんかわいいよ

きゃーーーー♡
まなき!!
目をつぶっているけど、口はにやけている私(笑)
かっこよすぎました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
ただ、収録の後、よねは悪い人に引っかかりそうと色んな人に言われました(笑)
まなきはチャラいけど、優しいからね!!!(笑)

586: 2017/01/12(木) 23:35:22.39

キレイな目に隠れがちなよね山脈

>>585
腕掴んでる感じ可愛い、まなきに嫉妬しちゃう

588: 2017/01/13(金) 02:49:46.86

>>585

>ただ、収録の後、よねは悪い人に引っかかりそうと色んな人に言われました(笑)
>まなきはチャラいけど、優しいからね!!!(笑)

すでにチャラ男の上っ面の優しさ引っかかって
思いっきり泥沼に片足突っ込んでいる気がw

599: 2017/01/14(土) 13:09:57.15

>>585

>ただ、収録の後、よねは悪い人に引っかかりそうと色んな人に言われました(笑)
>まなきはチャラいけど、優しいからね!!!(笑)

ダメ男に貢ぐ女の典型になってるぞw
◯◯は私の稼いだお金でパチンコばかりしてるけどやる気になれば仕事も凄く出来る人だし何より優しいからね!って

587: 2017/01/12(木) 23:47:20.72

抱きやすそう
590: 2017/01/13(金) 15:42:42.91

よねさん、男に貢ぎそう?。

 

この記事をシェアする!

-米谷奈々未

Copyright© 欅坂46まとめちゃん! , 2017 All Rights Reserved.