【欅坂46】しーちゃん生誕祭、白いドレス姿が美しすぎて感動!

投稿日:

804: 2017/01/16(月) 08:12:55.38

しーちゃんブログ♪
http://www.keyakizaka46.com/mob/news/diarKijiShw.php?site=k46o&ima=0000&id=7270&cd=member
http://www.keyakizaka46.com/mob/news/diarKijiShw.php?site=k46o&ima=0000&id=7271&cd=member





写真はとりあえずしーちゃんが写っているのfだけ(^^;
プリンセスしーちゃん綺麗だった♡

797: 2017/01/16(月) 00:00:21.23

ただいましーちゃん♪
横浜より帰宅…最高の1日でした♡

生誕祭素晴らしかったですね
純白のドレスに頭にはティアラ…美しすぎました♡♡
そしてふーちゃんからの手紙もめっちゃ感動しました
おかげで5部の最初で話そうと思ってたことが全部とんでしまった…
で、結果こうなる

俺「しーちゃん生誕祭良かったよ~」
し「ホントに~」
俺「めっちゃ綺麗だった!」
し「ありがとう」
俺「…もう・・・見惚れてていいですか?」
し「いいよ~」
俺「ジーッ・・・・・・」
し「ジーッ・・・・・・」
俺「あぁ…もうダメ~」
し「ウフフ」

何か前にも似たようなことがあったような…まぁいっか
一休みしてけやかけ見たら続き書きます(寝落ちしてなかったら…)

799: 2017/01/16(月) 00:14:56.30

今まで生誕祭とかさして気にして見ていなかったのだが
今日のプリンセスさとしのドレス姿があまりにも美しくて会場にいた幸運を噛み締めたわ
794: 2017/01/15(日) 21:45:53.34

しーちゃんの生誕祭最高やった。
おいらふーちゃん推しなんだけど、しーちゃん白いドレスがとても似合っていて綺麗だったよ。
生誕祭の後ふーちゃんにしーちゃんに手紙書くのふーちゃんだと思ってたよ!って言ったら、仲良いからね~って笑顔で返された。
795: 2017/01/15(日) 22:01:51.76

>>794
ありがとうございます
這い上がろうね^ ^

ドレスブログ待機

 

週刊ビッグコミックスピリッツ 2017年8号(2017年1月23日発売) [雑誌]

この記事をシェアする!

-佐藤詩織

Copyright© 欅坂46まとめちゃん! , 2017 All Rights Reserved.