【けやき坂46】影ちゃんの進化が止まらない!その魅力に気づく人が増加中!

投稿日:2017年3月6日 更新日:

160: 2017/03/05(日) 00:32:04.51

俺、ひらがなでは影ちゃん推し!

162: 2017/03/05(日) 00:35:57.01

>>160
そう、この服がクソ可愛かった。
170: 2017/03/05(日) 00:40:03.45

影ちゃんの魅力に気付く人増えてきたな!

234: 2017/03/05(日) 01:14:22.31

ブログチェックしたが
影ちゃんがえらい進化してるね
見られるたびにキレイになるわってヤツか?
ゴージャスやね
250: 2017/03/05(日) 01:21:15.43

>>234
かわいくなってるねぇ。
元からかわいかったけど。

そして>>220は芽依ちゃんだったか。
本気でわからんかったな。

307: 2017/03/05(日) 01:51:38.14

この画像を見た時から影ちゃん推し

309: 2017/03/05(日) 02:02:57.67

>>307
抱きつきたくなるよね
ドラクエのキャラの真似してる画像も好き
345: 2017/03/05(日) 03:23:05.80

>>309
あの横断幕のやつだよね?
恥ずかしがらずに色んなポーズする無邪気なところも可愛いわ
308: 2017/03/05(日) 01:54:39.05

ひらがなメンと握手するなら今が最良かもな
これから人気出てきたら個握とれなくなる

 

この記事をシェアする!

-影山優佳

Copyright© 欅坂46まとめちゃん! , 2017 All Rights Reserved.