【欅坂46】土生ちゃんがインターネットセキュリティ啓発イベントに登場!スマホ乗っ取り実演がうまく行かず必死な表情も可愛いwwww

投稿日:

681: 2017/03/05(日) 17:32:48.61

横山慧 日刊スポーツ‏ @big_yokoyama

今日の欅坂46土生瑞穂さんのハイライトは、スマートフォンの実演がなかなか進まず、疑似ウイルスのダウンロードができずにいると、スタッフさんたちから「土生さんの〝セキュリティー〟がすごいんですよ!」と声があがったところ。
ラストに声優のお仕事アピールをしたあたりは、さすが土生さんでした

686: 2017/03/05(日) 17:33:33.12

>>681
この顔なんかめっちゃ好き
688: 2017/03/05(日) 17:33:42.92

>>681
顔が必死すぎるwww
689: 2017/03/05(日) 17:33:56.96

>>681
ふつくしい
690: 2017/03/05(日) 17:34:21.07

>>681
指キレイ
692: 2017/03/05(日) 17:34:25.47

>>681
本当にピンチの顔でわろた
693: 2017/03/05(日) 17:34:46.52

>>681
可愛いけど目が必死すぎる
694: 2017/03/05(日) 17:34:47.25

>>681
結構スポーツ紙行ってるな、デカイイベントじゃないのに。
695: 2017/03/05(日) 17:35:13.08

>>681
よし!中指は大丈夫だね!
697: 2017/03/05(日) 17:35:45.87

>>681
何か、いつもよりメイク入念にしたな
こんな綺麗だっけって思った
700: 2017/03/05(日) 17:36:41.57

>>681
土生ちゃん
706: 2017/03/05(日) 17:38:48.01

>>681
イケメンだな
718: 2017/03/05(日) 17:42:25.75

>>681
そもそもスタッフという表現はどうなんだろう……監督とかは大きなくくりではスタッフだけれども……
734: 2017/03/05(日) 17:47:30.38

>>718
そのセリフIPAの人じゃなかった?
もろにスタッフって腕章付けてたけど
745: 2017/03/05(日) 17:50:02.56

>>734
わからん。つべの画面は土生ちゃんと政府側のおっさんだったし。横から入ってきたのはわかったけどちらっとマイク動かしてたのが監督だったからって思って

 

この記事をシェアする!

-土生瑞穂

Copyright© 欅坂46まとめちゃん! , 2017 All Rights Reserved.