【欅坂46】『つぶやきFES 博欅場所~GUM ROCK FES2~』にてHKT48が欅坂46『二人セゾン』をカバー、良かったけどこれじゃない感はしょうが無いよね

投稿日:2017年3月9日 更新日:

382: 2017/03/08(水) 06:23:20.13

やっぱ、てちじゃないと


384: 2017/03/08(水) 06:24:44.88

>>382
欅タワーのコレジャナイ感w
387: 2017/03/08(水) 06:31:46.97

>>382
こうみると博多はさくらが頭抜けてかわいいな
あと1枚目のべりさポジかな?のベレー帽の子がかわいい雰囲気
名前知らんけど

>>385
賛否両論はあるだろうけど変化球としてはいい企画だったと思う
(多少下手でも許されるってエクスキューズもできるしw)
自分でも意外なほどに使われた方として悪い気はせんかったわ

393: 2017/03/08(水) 06:38:12.90
>>387
乃木坂1期受けて書類審査落ちした
2期生の駒田京伽ちゃんやね
445: 2017/03/08(水) 07:11:22.95

>>382
欅タワーはだいぶこだわって調整してたからなぁ
448: 2017/03/08(水) 07:13:59.53

>>382
六本木ヒルズと表参道ヒルズくらい違うな…
383: 2017/03/08(水) 06:24:05.45

他のグループの曲やるのって難しいのな
博多ってコンサートのたびにいろいろやってんだろ?ある意味すげーわ
385: 2017/03/08(水) 06:26:30.25

>>383
指原の案だからね
ファンのために楽しませようとしてる感が
良すぎる
メンも可愛い子多いし

 

この記事をシェアする!

-欅坂46

Copyright© 欅坂46まとめちゃん! , 2017 All Rights Reserved.