【欅坂46】理佐の優しいエピソードが惚れる!

投稿日:2017年4月17日 更新日:

245: 2017/04/16(日) 20:11:45.42

こけたぽんの尻をドサクサにまぎれて撫でまわす織田
黙々と埃払うりさ優しい

249: 2017/04/16(日) 20:13:38.10

>>245
「こぼしてんじゃねーよ」とかもそうだけど理佐ちゃんってホントやさしいよね
将来いい奥さんになりそう
273: 2017/04/16(日) 20:25:17.72

>>249
理佐の優しいエピソード
・終電逃したむーが泊まりに来た際むーの服をむーがお風呂入ってる間に洗って干してあげる
・みーちゃんがアイスこぼした時にティッシュをとってあげる
・この仕事向いてないんじゃないかと吐露した愛佳に「一緒に頑張ろう」と声をかけてあげる
・転んで汚れたぽんの服を一緒にはたいてあげる
276: 2017/04/16(日) 20:26:29.78

>>273
いいね~
見た目クールな感じとのギャップがたまらんね
277: 2017/04/16(日) 20:26:36.48

>>273
でも何故か葵ちゃんにはツンデレ。
278: 2017/04/16(日) 20:26:46.18

>>273
こんな彼女欲しすぎる…orz
280: 2017/04/16(日) 20:27:30.59

>>273
いいね。リサ!

惚れた

283: 2017/04/16(日) 20:27:55.38

>>273
もなの部屋の模様替えを一日中手伝った追加で
302: 2017/04/16(日) 20:33:25.13

>>283
理佐の優しいエピソード
・終電逃したむーが泊まりに来た際むーの服をむーがお風呂入ってる間に洗って干してあげる
・みーちゃんがアイスこぼした時にティッシュをとってあげる
・この仕事向いてないんじゃないかと吐露した愛佳に「一緒に頑張ろう」と声をかけてあげる
・愛佳の部屋の模様替えを4時間かけ手伝ってあげる。重いものも持ってくれたようで愛佳がこんな恋人がほしいと言ってたほど
・転んで汚れたぽんの服を一緒にはたいてあげる
304: 2017/04/16(日) 20:34:15.25

>>302
ねるとの対談で泣いちゃった話追加
308: 2017/04/16(日) 20:35:05.91

>>304
それ知らない…
308: 2017/04/16(日) 20:35:05.91

>>304
それ知らない…
317: 2017/04/16(日) 20:37:15.14

>>308
ごめん。俺も内容うっすらとしか覚えてない。

でも対談中いきなりしくしく泣きだしちゃったのは確かだ

321: 2017/04/16(日) 20:38:21.64

>>317
そんなことあったのかー
326: 2017/04/16(日) 20:39:49.04

>>321
ググった

「ごめんね」も「ありがとう」も今だから言える―ふたりの愛と誠 - 渡邉理佐 × 長濱ねる - WebZine
http://web-zine.net/2016/11/214

329: 2017/04/16(日) 20:40:39.91

>>326
>>323
うん。これだ
339: 2017/04/16(日) 20:43:52.81

>>326
ありがとう!
342: 2017/04/16(日) 20:44:22.06

>>326
こんなサイトあるのか~と思ったらうつしてるやつかw
348: 2017/04/16(日) 20:45:38.42

>>342
まじか
公式かと思った。申し訳ー
323: 2017/04/16(日) 20:39:36.84

>>317
ねる加入時に納得いかなかったリサはスタッフに問いただしたりしてたけど、ねるがいなかったらひらがなメンバーも入ってこなかったし受け入れられなかった自分の考えが最低って話してるときに泣いた

補正あったら頼む

331: 2017/04/16(日) 20:41:13.13

>>317
>>323
米さんみたいな感じか
みんな良い子だな…
341: 2017/04/16(日) 20:44:08.43

>>323
そのちょっと前のねるが居ない対談でもその時のは話になって自分はあの時最低だと泣いたことあったね
358: 2017/04/16(日) 20:50:16.86

>>341
読んだ覚えがうっすらあるけどどの雑誌で誰と対談とかは忘れてしもた
352: 2017/04/16(日) 20:46:46.50

>>317
いつかのブブカだったかな
理佐ねるの対談記事だよね
284: 2017/04/16(日) 20:28:22.47

>>273
惚れた
ちょっと腕相撲極めてくる
259: 2017/04/16(日) 20:17:40.69

>>245
完全に痴漢じゃねーかw

 

この記事をシェアする!

-渡邉理佐

Copyright© 欅坂46まとめちゃん! , 2017 All Rights Reserved.