【欅坂46】てちが喋ったあああああああああああ!

投稿日:

38: 2017/06/22(木) 23:04:43.88
平手友梨奈のGIRLS LOCKS! 2017.6.22 木曜日
http://www.tfm.co.jp/lock/girls
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

50: 2017/06/22(木) 23:07:39.75
声戻ったんか!聞きに行くわ

52: 2017/06/22(木) 23:08:35.18
マジで心因性だったぽいな…
15歳がどんだけストレスかかえてるんだよ~~

58: 2017/06/22(木) 23:09:42.76
>>52
いや、声かすれてたし普通に酷使しすぎてドクターストップかかってたんでしょ

66: 2017/06/22(木) 23:12:03.34
>>58
ドクターストップで出さなかったなら声が出て自分でもびっくりしたとは言わなくない?

72: 2017/06/22(木) 23:14:22.21
>>66
久しぶりの声を出しての仕事なんだから緊張や不安があっただけでしょ

53: 2017/06/22(木) 23:08:39.76
てちの復活だああああああああああ

56: 2017/06/22(木) 23:09:07.89
坂組ってええなぁ!
no title

62: 2017/06/22(木) 23:10:21.46
>>56
これ俺が一番好きなやつやw

60: 2017/06/22(木) 23:09:48.62
今日の放送は何回も聞けるな
てちが発した言葉「私も、好きだよ」

61: 2017/06/22(木) 23:09:50.10
欅坂46の歴史に刻まれるべき神回
何度でも聴き直そう
https://youtu.be/3Ngt75-e6VA

68: 2017/06/22(木) 23:13:04.85
さっそくタイムフリー聴いてるぜ
愛佳がめみって呼んでるのいいね

74: 2017/06/22(木) 23:14:40.41
てちいいいいいいいいいいいいいい
てちが喋ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

80: 2017/06/22(木) 23:15:41.10
感動してしまった

86: 2017/06/22(木) 23:16:47.77
やっべえええええええええ泣いてるうううううううううう

101: 2017/06/22(木) 23:21:47.11
やっぱてちの声って特別だわ
電車で涙止まらない

260: 2017/06/23(金) 00:34:13.30
愛佳そんな感じじゃないと思わせといてああいうとこで泣くからずりーよ(;_;)

274: 2017/06/23(金) 00:42:15.75
>>260
愛佳は見た目で性格決められちゃうタイプだからな
本当は泣き虫で甘えん坊なのに

267: 2017/06/23(金) 00:38:33.33
平手ちゃんと話せるぞおおおおおお
no title

268: 2017/06/23(金) 00:39:13.25
前スレ追ったらてちの声復活とか言ってるからユーチューブで聴いてみたんだけど、まじで復活しててびびったww
まだ完全じゃないと言うか、ずっと声出してなかったから逆にまだ出し辛そうだった
いきなり無理しないで徐々に元に戻してってもらいたいな
なんか感動しちまった、もっかいきこ

引用元: ・http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1498139058/

この記事をシェアする!

-平手友梨奈

Copyright© 欅坂46まとめちゃん! , 2017 All Rights Reserved.