【欅坂46】欅坂46握手会での事件、メンバーのみんな元気になって欲しい・・・

投稿日:

50: 2017/06/24(土) 23:52:50.89
アイツしか思い浮かばないんだけど

 24日午後7時45分頃、千葉市美浜区の幕張メッセで、アイドルグループ「欅坂(けやきざか)46」の握手会の最中に発煙筒がたかれ、煙が充満する騒ぎがあった。

 けが人は確認されていない。千葉西署員が発煙筒に点火した男に事情を聞いたところ、果物ナイフを持っていたため、男を銃刀法違反容疑の現行犯で逮捕した。

 発表によると、逮捕されたのは自称札幌市白石区、無職阿部凌平(りょうへい)容疑者(24)。調べに対し、メンバー1人の名前を挙げ、「刺して殺そうと思った」と供述しているという。

 2014年5月には、「AKB48」が岩手県で行った握手会で、男がノコギリでメンバーを切りつける事件が起きている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00050095-yom-soci

116: 2017/06/24(土) 23:56:08.22
>>50
うわぁぁぁぁぁぁ、殺人未遂事件じゃねーか!!

55: 2017/06/24(土) 23:52:56.97
普通に平手ちゃんが病んで辞退もあり得るレベルになってきたな

明確に殺意持たれた前例を作ってしまった

58: 2017/06/24(土) 23:53:19.99
マジで無事で良かった涙出てくる

87: 2017/06/24(土) 23:54:46.46
no title

no title

no title

no title

88: 2017/06/24(土) 23:54:49.70
当事者の親の立場なら辞めさせるだろ。
命が一番大事

93: 2017/06/24(土) 23:55:09.43
てち誕生日なのに...
あー胸糞

101: 2017/06/24(土) 23:55:28.57
警備体制どうにかしてくれマジで
人の命だぞ

107: 2017/06/24(土) 23:55:42.92
マジでどうすんのよこれ

引用元: ・http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1498315625/

この記事をシェアする!

-欅坂46

Copyright© 欅坂46まとめちゃん! , 2017 All Rights Reserved.