【欅坂46】ちゃぷてん頑張ったな・・・しかし、レギュラー番組でこんなコメント出さなきゃならないとは、ほんと腹立たしいな。。。

投稿日:

25: 2017/06/27(火) 01:15:21.04
菅井はじめのコメント声震わせてるな
本当に緊張したと思うし一人で矢面に立たされて大変だったと思う

26: 2017/06/27(火) 01:16:45.12
https://www.youtube.com/watch?v=BMAdSw2gAGg

レギュラー番組でこんなコメント出さなきゃならないとは
ほんと腹立たしいな。。。

31: 2017/06/27(火) 01:20:29.59
>>26
腹立たしいけども、誰かか言わなきゃモヤモヤした空気はなくならないんだよね
ゆっかーには悪いけど正直ほっとしたよ

45: 2017/06/27(火) 01:34:56.85
>>31
こんな役回りさせて、ほんと申し訳ないって感じだったね

38: 2017/06/27(火) 01:29:50.95
レコメン聞きのがした
菅井なんか話したの?

48: 2017/06/27(火) 01:36:14.28

40: 2017/06/27(火) 01:30:55.13
レコメンつべにあるから聞いて
自分で聞いた方がより状況わかるはず

43: 2017/06/27(火) 01:33:23.36
ノリさんが話した後にゆっかーがでもって言ったとき常人にはない優しさ感じたわ
許しがたい犯人さえもある意味赦すってくらいの
勝手な感想だけども

56: 2017/06/27(火) 01:47:34.59
ってかのりさん行くのゆっかー知らなかったってことはマネージャーがどうですか?って声かけたのかな
アニラのときも関係者の量もそんな感じでメンバーの知らない間に来てた人とか結構いそう

57: 2017/06/27(火) 01:48:02.05
ちゃぷの表情も声も仕草もなんか健気で涙腺にくるわ
トム様に乗り移りたい

61: 2017/06/27(火) 01:53:54.39
のりさん来るまで富士急来るんだねw

引用元: ・http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1498492775/

この記事をシェアする!

-ラジオ, 菅井友香

Copyright© 欅坂46まとめちゃん! , 2017 All Rights Reserved.