【欅坂46】これ、ゆいぽんが訴訟を起こしたら勝てるよね?wwww

投稿日:

501: 2017/06/29(木) 13:22:07.19
相変わらずおもしれー
no title

507: 2017/06/29(木) 17:33:36.77
>>501
これ、ぽんが訴訟を起こしたら勝てるよね?w

502: 2017/06/29(木) 15:39:31.87
腕噛み砕かれる危険もありながらの盗撮だから命懸けだよ
でもオダナナは読書しながら盗撮するすごい能力持ってるからな

503: 2017/06/29(木) 15:46:04.74
命懸け…な訳ないだろ!www

アイドル生命は懸かってるかもね(笑)

504: 2017/06/29(木) 16:17:25.69
no title

506: 2017/06/29(木) 16:32:37.24
>>504
ちょwww

513: 2017/06/30(金) 01:14:49.35
>>504
カメラのストラップ(?)が変な飾りに見えて、怪しい宗教の教祖様に見えるわw
これがなーこ教に対抗したオダナナ教の教祖様?

509: 2017/06/29(木) 20:07:50.42
シャッター音消すアプリ使ってるのかな

514: 2017/06/30(金) 01:39:04.58
スターどっきりマル秘報告で盗撮で逮捕されてテンパるオダナナを見たい

引用元: ・http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1495894643/

この記事をシェアする!

-織田奈那, 小林由依

Copyright© 欅坂46まとめちゃん! , 2017 All Rights Reserved.