【欅坂46】「KEYABINGO!」のシーズン3が決定!2017年7月18日(火)スタート!!!今度はひらがなけやきも一緒だぞ!

投稿日:2017年7月6日 更新日:

15: 2017/07/05(水) 12:29:36.45
no title

20: 2017/07/05(水) 12:30:31.85
>>15
てちだけ長袖?カーディガンかな

24: 2017/07/05(水) 12:30:44.78
>>15
誰が不在か瞬時に分かるようになったら本物

217: 2017/07/05(水) 13:05:16.41
>>15
鈴本が一昔前のギャルみたいだなw

416: 2017/07/05(水) 13:57:53.74
>>15
もなが黒にしたからかもんの茶が目立つなw

418: 2017/07/05(水) 13:58:46.29
>>15
3くるのか?!

21: 2017/07/05(水) 12:30:35.85
BINGOのムラっ気は半端ない

25: 2017/07/05(水) 12:31:16.55
ねるはひらがなの方ででるのか

32: 2017/07/05(水) 12:33:03.32
>>25
漢字ひらがなと同時に出る場合はひらがな側で出る

39: 2017/07/05(水) 12:34:12.65
>>25
チーム対抗戦だから、ビンゴ3ではずっとひらがななんだろうな
兼任だからと両方出たら笑えるがw

27: 2017/07/05(水) 12:31:48.97
ぺー好きな伊達ちゃん、ひらがなは誰気に入るかな~

28: 2017/07/05(水) 12:31:51.13
BINGO!はくっだらねー笑える企画が見たい
メンバー泣かすのは見てて痛々しいんだよなあ

69: 2017/07/05(水) 12:37:33.52
>>28
インタビューでサンドニキが番組に、メンバーの笑顔が見られる対決や
外ロケでの対決を期待したいって言っててよくわかってる

30: 2017/07/05(水) 12:32:37.02
ていうか2時からって俺たちを殺す気か

35: 2017/07/05(水) 12:33:23.30
>>30
録画すればいいだけの話だろ。

34: 2017/07/05(水) 12:33:13.73
けやき坂46の出演は、
なんか嬉しい

38: 2017/07/05(水) 12:34:02.57
― 今後、この番組でやってみたい企画は?
菅井:食べ歩きやお買い物ロケに欅坂46とけやき坂46でいきたいです。
守屋:バスケットやドッジボールなどのスポーツ対決がしてみたいです。
長濱:みんなで巨大流しそうめんや釣り、外でキャンプなど、夏っぽいことやってみたいです。
佐々木:夏なのでみんなで浴衣を着たり、屋台で食べたり、お祭りにいきたいです。そして運動会みたいなスポーツ対決もしてみたいです。

43: 2017/07/05(水) 12:34:42.18
初回、30分じゃ、全然足んねえ

51: 2017/07/05(水) 12:35:33.58
ケヤビンゴうれしいイイイイ!!

53: 2017/07/05(水) 12:35:39.84
ビンゴ3の放送期間中にひらがな増員されるんだよな~即ひらがなメンバーとして合流だろうし、なんかこの画像にはくるものがあるわ

64: 2017/07/05(水) 12:37:02.82
>>53
即合流は流石に無いんじゃね?
レッスン期間半年くらいあげないと可哀想

76: 2017/07/05(水) 12:39:00.00
>>64
BINGOにレッスンいらなくね?w

59: 2017/07/05(水) 12:35:59.55
https://mdpr.jp/news/detail/1698391
モデルプレスは菅井守屋長濱佐々木の4名のインタビューあり
あとサンド二人のインタビューも

89: 2017/07/05(水) 12:41:22.59
ビンゴ3決まったのか。ひらがなはなんかやってくれそうな気配www

引用元: ・http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1499224452/

この記事をシェアする!

-欅坂46
-

Copyright© 欅坂46まとめちゃん! , 2017 All Rights Reserved.