【欅坂46】菅井様、はぶちゃん、みいちゃんのSHOWROOMが良すぎて涙出てくるぅwwwww

投稿日:

405: 2017/07/07(金) 23:56:51.98
ラジオ3人組はやっぱり相手のことを考えられるいい相乗効果発揮してるよ
ラジオレギュラーは伊達じゃない

 

406: 2017/07/07(金) 23:57:46.25
ほんとに幸せな気持ちになった
ありがとうゆっかー

 

408: 2017/07/08(土) 00:05:33.62
最初からこの3人でやってれば
でももうそれは言わんとこ
菅井様が終始笑顔で泣きそうなったわ。
はぶちゃん、みいちゃんありがとう!!

 

409: 2017/07/08(土) 00:05:51.95
ゆっかー良かった
なんか涙出てくるぅ

 

410: 2017/07/08(土) 00:07:02.84
だからお前ら泣きすぎだってw

 

411: 2017/07/08(土) 00:15:02.97

no title

楽しそう

 

412: 2017/07/08(土) 00:18:45.65
わかるわー
観ててめっちゃ幸せな気持ちになってるのに
なんか涙が出てくる

 

414: 2017/07/08(土) 00:23:52.25

no title

棒。

 

416: 2017/07/08(土) 00:25:20.03
みいちゃんが常にちゃぷてんを意識して気を使ってるのがわかる

 

418: 2017/07/08(土) 00:51:11.37
>>416
妹感がすごいw

 

419: 2017/07/08(土) 01:25:10.71
皆ラジオやってるから会話のキャッチボールが成立してるな

 

420: 2017/07/08(土) 01:48:15.68
ゆっかーが幸せならファンのオレも幸せ

 

421: 2017/07/08(土) 03:30:12.54
別に欅のファンじゃないんだがこの前の騒動で初めてSR見て可哀想で気になってた
今日たまたま配信見たらこの前の子が凄い幸せそうでなんか涙出たわ
3人の雰囲気凄い良くてファンになりそう

 

422: 2017/07/08(土) 03:32:03.19
>>421
今日の3人が本当の欅ちゃんです
応援してあげてくださいね!

 

423: 2017/07/08(土) 03:45:20.22
謙虚!優しさ!絆!が見られましたね

 

424: 2017/07/08(土) 04:02:27.80
ゆっかー、はぶちゃん、みいちゃんは温度差がなくて安心して見れたね
三人とも楽しそうで泣けた

 

427: 2017/07/08(土) 06:53:58.58
SRこの3人で本当に良かった
もうあいつは2度と呼ばないで

 

引用元: ・http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1498995668/

この記事をシェアする!

-欅坂46

Copyright© 欅坂46まとめちゃん! , 2017 All Rights Reserved.