【欅坂46】ゆかのすけが手作りハンバーグを!しかし食器が凄いwwww

投稿日:

703: 2017/10/10(火) 17:31:00.15
レコメン 10月9日(月)
欅坂46『風に吹かれても』収録曲2曲を初解禁!さらにゆかのすけの料理の腕前も初解禁!?
(何その高級食器!?)
no title

no title

(食器のフタがまるで楯)
no title

先週の放送で『女子が作れたらポイントが高い』かつ『ゆかのすけが作れそうな簡単なもの』という、ピンポイントすぎるテーマでメールを募集しましたがその宿題の答えをしっかりと持ってきたゆかのすけ!
なんとのりさんにもスタッフにも内緒のサプライズで『豆腐ハンバーグ』を作ってきちゃいました!!
実は先週の放送終了後、頂いたメールを読みつつスタッフも交えてお料理談義をした際に、
「ハンバーグはハンバーグでも豆腐ハンバーグとか出されたら驚くよね〜!」なんて話をしていたんです。
ただ「いつか作れたらいいね」という話だったんですがいきなり挑戦してみちゃったそうです!ジャジャーン!!
no title

no title

(ゆかのすけ作)
でもメイドさんにも執事さんにも爺やにも誰にも手伝ってもらわずにお母様に見守られながら1人で作ったとのことで味が不安と緊張気味のゆかのすけ。
しかし、そんな不安は何処へやら!
庶民にはホテルのビュッフェでしかお目にかかれない高級食器に入った豆腐ハンバーグ。
見た目も味も抜群で「止まらないよ!」とパクパクと平らげるのりさんを見て「よかった〜!」と満面の笑みを浮かべていました。
どんなことにも全力で挑戦するゆかのすけの姿に、のりさん含めスタッフ一同頭が下がりました。
http://www.joqr.co.jp/reco/blog/2017/10/09/

709: 2017/10/10(火) 17:35:33.82
>>703
こんな食器フツーにあるお宅ヤバイ

732: 2017/10/10(火) 17:44:25.07
>>709
流石にこの食器は特定班のジャンル外か。
意外にも100円均一とかなら安心する様な
悲しい様な。

724: 2017/10/10(火) 17:42:08.99
>>703
一般家庭で無いと証明してしまったな。黒い固まりがお手伝いさんいるとか言ってたけどホントかね?

727: 2017/10/10(火) 17:43:06.07
>>724
さすがにネタじゃないの

729: 2017/10/10(火) 17:43:48.62
>>727
運転手はいるからお手伝いさん位いそうなんだよな。

783: 2017/10/10(火) 18:04:52.50
>>724
なんか否定する感じでもなかったしいると思ったw

780: 2017/10/10(火) 18:04:40.02
>>703
食器特定した人いる?

807: 2017/10/10(火) 18:09:24.72
>>780
こんなんオーダーメイドだろwだいたい一般家庭にチェーフィングディッシュなぞない

834: 2017/10/10(火) 18:14:47.44
>>780
かっぱ橋行けばわかるかもな

引用元: ・http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1507607706/

この記事をシェアする!

-菅井友香

Copyright© 欅坂46まとめちゃん! , 2017 All Rights Reserved.