【欅坂46】しーちゃんの脚は強みだね

投稿日:

746: 2017/11/07(火) 23:23:11.33
やっぱり、おしり出した方がかわいいな
しりだし天使

747: 2017/11/07(火) 23:44:17.41
     ∧,,∧
 =≡(s癶∀癶)、  ∧,,∧    ,
    と と    )) .:;)>>746)っっッッ.・∵
  =≡</</     つ と)
         し─J
をしーりあたっくううう!

no title

751: 2017/11/08(水) 13:51:53.12
>>747
もう尻でてるやん⁉と言いたいところ。
普通の人の足ならば露出してる所はもう尻なはずだが何この違和感w
お尻見えてんよ!え?それお尻じゃないの?

748: 2017/11/08(水) 07:57:03.38
やっぱり脚は強みだな

749: 2017/11/08(水) 08:39:17.04
脚長いし背中柔らかいから
ビールマン・アラベスクが見たいな

752: 2017/11/08(水) 15:56:32.46
>>749
ぽん^ しーちゃんのビールマン・アラベスクを360度眺めていたひ

一番美しーポイントは引き目真横からだが…鑑賞ポイントがありすぎる

753: 2017/11/08(水) 19:29:52.24
足首伸ばした膝から下と胴の長さがかわらへんやん

755: 2017/11/08(水) 20:18:22.63
>>753
首下から腰までだと明らかに膝下の方が長いしー^ ^
no title

763: 2017/11/09(木) 22:05:23.51
no title

no title

変な気持ち何も持ってないと^ ^ ぺろぺろ

764: 2017/11/09(木) 23:09:11.04
なんだろうな顔は美人なんだけど、どうしてもファン以外には伝わらないんだよ
もどかしくてしょうがない

765: 2017/11/10(金) 00:58:14.12
周りよりゆっくりだけど悪くはない感じだと思うよ
ただ学業があって収録とかSRがあまり出来ないのが残念でもある

引用元: ・http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1505128543/

この記事をシェアする!

-佐藤詩織

Copyright© 欅坂46まとめちゃん! , 2017 All Rights Reserved.