【けやき坂46】2018年1月号「B.L.T.」ひらがなけやきのインタビューがボリュームがあり必見だぞ!

投稿日:

33: 2017/11/24(金) 16:35:08.04
B.L.T.2018年1月号 セブンネット限定表紙ver. (けやき坂46 1期生)
no title

B.L.T.2018年1月号セブンネットショッピング版の表紙を飾るのは、「けやき坂46 1期生」!
けやき坂46 1期生の単独表紙が見られるのはセブンネットショッピング版だけ!
さらに!!今回はセブンネットショッピング版付録として<けやき坂46 1期生 両面超ビッグポスター>も付いてくる!通常版とは異なる絵柄のポスターとなります!
数量限定商品となりますので、ご注文はお早めに!!

74: 2017/11/24(金) 17:25:56.42
BLTひらがな
全員1ページ以上あってインタビューもあり
2期のインタビューはオーデを受けるきっかけやオーデの時の話。初めて語られり話ばかり

76: 2017/11/24(金) 17:27:33.99
>>74
さんきゅ買うわ
この前の漢字の時みたくほぼ表紙のみか心配してたw

78: 2017/11/24(金) 17:30:24.06
>>76
あれより量かなりあるよ
一人1ページあってインタビューあって集合写真あってかなりでかい特大ポスター付いて
これ買いだと思う

77: 2017/11/24(金) 17:28:21.52
BLTのがな1期のインタビューはリマインドが多い
約1年アイドルやってきた1期と入りたての2期の対比がいい
丹生ちゃんのインタビューで母親も性格良さそうで親子似てるなと思った

80: 2017/11/24(金) 17:32:00.19
近くの店売れてない!!!(´;ω;`)
明日も行くしかないか(´;ω;`)

83: 2017/11/24(金) 17:34:37.69
BLT今日発売か
買ってこよう

104: 2017/11/24(金) 17:40:01.50
BLTすずもんインタビュー少し泣けた
短いけど彼女なりの欅坂を語ってて胸が熱くなった。てちもん。欅ファンなら立ち読みでもいいから絶対読んだ方がいい
写真も細居さんでめちゃくちゃモンタ綺麗。駅で撮ってるから鉄道ファンは特定するのかな

121: 2017/11/24(金) 17:43:38.47
もんちゃんが平手の名前出すなんて嬉しかった

122: 2017/11/24(金) 17:43:49.57
ネタバレ
BLTポスターネタバレ嫌なら見ちゃダメ
no title

no title

141: 2017/11/24(金) 17:46:36.96
>>122
しまねん推しの金村が2列目に下げられてて可哀想(´;ω;`)

142: 2017/11/24(金) 17:46:42.09
>>122
2期の方クリスマスカラーで統一してんのかと思ったら何故に紫?

143: 2017/11/24(金) 17:46:43.18
>>122
勢いがあるきょんこは近々ソロ曲もらえそうな気がするな(^^♪

172: 2017/11/24(金) 17:52:24.88
>>122
ひよたんとパリピ、さらにでかくなったろ。

211: 2017/11/24(金) 18:01:24.18
>>122
仮キャプテン的な久美を後にする人気重視かと思いきや
相変わらず柿崎を推すね
影山とチェンジが妥当でしょ

216: 2017/11/24(金) 18:03:21.18
>>122
やっぱり2期は小阪ちゃんとベミホのWエース体制なんだね

227: 2017/11/24(金) 18:06:12.97
>>216
違うよ。小坂ちゃんが唯一絶対だよ(^^♪

228: 2017/11/24(金) 18:06:22.43
>>216
違うよ。小坂ちゃんが唯一絶対だよ(^^♪

220: 2017/11/24(金) 18:04:18.49
>>122やはり美穂菜緒が運営の推しメンか。高3即戦力と次世代エース候補の二本柱や

225: 2017/11/24(金) 18:05:21.65
>>122
てけもと頭ちっさ

229: 2017/11/24(金) 18:06:36.50
>>225
脳も顔も胸も小さい
って言われててワロタ

てけもとの時代来るぞ

250: 2017/11/24(金) 18:13:13.97
>>229
来年はランウェイデビューして星

245: 2017/11/24(金) 18:12:31.55
>>122
ひよたんでっか

引用元: ・http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1511500828/

この記事をシェアする!

-けやき坂46

Copyright© 欅坂46まとめちゃん! , 2017 All Rights Reserved.